プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルースリー「燃えよドラゴン」小説

※【ブルースリーの「燃えよドラゴン」小説】

秋田書店版「燃えよ」小説。というよりストーリーの忠実な紹介といったほうがいいかもしれない。

Portrait Collection



ブルースリーの【お財布.com】

お財布.comでお小遣いを貯めよう

登録無料!

広告を開くだけでお金が貯まります!

貯まったお金をお財布携帯に移行することで、 お財布携帯で商品が買えます。

まだまだお楽しみ情報があります。

この機会に是非無料登録してみませんか?

私も登録している一人です、皆さんもがんばって貯めてください。
すでに90万人が登録中、時代に乗って励みましょう。
お財布.com

ブルースリーの「ヒアルロン酸 皇潤(こうじゅん)」

今最も話題のテレビや雑誌でおなじみの食べるヒアルロン酸

是非みなみさん呑んでみてください。

★☆お薦めする理由☆★

 1.高純度のヒアルロン酸を低分子化し、
   たんぱく質と結合することで、
   体内に十分吸収させることを実現させました。


 2.皇潤は原料を高温処理や化学薬品処理などを
   しないカラダにやさしい製法です。


 3.個別包装なのでいつでもフレッシュ
   お召しあがりいただけます。


 4.普段の食生活では補いずらい
   ヒアルロン酸を手軽に補給できます。




ドラゴンへの道

ブルースリーのドラゴンへの道 改訂版

※【ブルースリーの「ドラゴンへの道」改訂版】

表紙写真がかっこよくなって登場した改訂版。しかし、BL映画を小説で楽しむなんて・・・シブすぎる。

Portrait Collection


ブルースリーの「燃えよドラゴン」映画コミック

※【ブルースリーの「燃えよドラゴン」MOVIEコミック】

映画フィルムから起こした写真をコミック化。好企画であったがBLものは「売れない」という理由からこれ一作で打ち切り。

Portrait Collection


ブルースリーの「ドラ道への道・死亡遊戯」映画小説

※【映画・小説:ドラ道への道・死亡遊戯】

2本立てリバイバル時に秋田書店小説を刊行。これは「死亡遊戯」とのカップリング。

Portrait Collection


ブルースリーのドラゴンへの道

※【ブルースリードラゴンへの道】

主演、監督、脚本、音楽=ブルースリーってことは、この本の原作者はBLってことか。

Portrait Collection


検索エンジンはこれで決まり

検索エンジンお薦めサイト

検索エンジンに登録して検索結果の上位を狙おう!

話題のSEOツールが自社ブランドで!アンフィニッシュト正規代理店募集


インターネットの素人が1位2位独占ノウハウとは


あなたのサイトのページランクはまだまだ上がる!?


【売れる!儲かる!】集客できるHPを作成します。【まずはココをクリック!】

ブルースリーのドラゴン怒りの鉄拳

※【ブルースリードラゴン怒りの鉄拳】

2本立てリバイバルの作品であったにもかかわらず「怒り」の小説はなぜか改訂版が出なかった。著者に連絡がつかなかった。

Portrait Collection


香水専門店の紹介

私がお薦めする香水専門店&激安香水

お探しの香水が必ずあると思います。
是非ゲットしてください。

香水が激安!ブルガリ・グッチ・アナスイなどなど


≪香水.CO.JP≫芸能人愛用香水リスト!


男の香水.com  男の定番。男の逸品が選べる香水専門店。



セクシー下着とコスプレの専門店。 お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い 下着がナント1500種類。 メンズも多数有ります。 品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。

ブルースリーのドラゴン危機一発 改訂版

※【ブルースリードラゴン危機一発 改訂版】

「燃えよ」同様2本立てリバイバル時改訂。でも、これって表紙が「死亡遊戯」だってば。

Portrait Collection


ブルースリーのドラゴン危機一発 The Big Boss

※【ブルースリードラゴン危機一発】

「燃えよ」小説の訳本に合わせて他の出演作も小説化された。ただし、これらは映画を日本人ライターがノベライズしたもの。

Portrait Collection


ブルースリーの『逆境』Adversity

ブルース・リーが僕らの人生を変えた!
[STRIKING THOUGHTSから学ぶ李小龍の哲学]

【逆境】

人生に行き詰ったとき、きっとあなたの役に立つ!!と思うよ


一.【逆境は私達にとって有益である】

繁栄は私達の主導力を鈍らせがちだが、逆境は自分の状態を適切に考えるように私達を導いてくれる。したがって、逆境は私達にとって有益なものである。

※人生逆境におかれているほうが良いのかもしれない。


一.【負けることは恥ではない】

他の人に打ち負かされることは恥ではない。重要なのは、倒されそうな時に「なぜ自分はやられているのか?」自問することだ。もし、こうゆうふうに熟慮できるのであれば、その人には望みがある。

※負けているときに自分がなぜ負けているのか、そう思うことにより、まだ進歩することが出来るということだろう。


ブルースリーの『燃えよドラゴン』クンフーノベルス

※【ブルースリーの燃えよドラゴンクンフーノベルス】

「危機」「怒り」2本立てリバイバル時に改訂された「燃えよ」小説本。表紙が一新され洗練された印象を受ける。

Portrait Collection


ブルースリーの『燃えよドラゴン』DRAGONSERIES

※【ブルースリーの燃えよドラゴンDRAGONSERIES】

これは全米で出版された小説の訳本。内容は原作「ブラッド・アンド・スティール」にきわめて近く、鏡の間の対決も本作にはない。

Portrait Collection


ちょっとこのカニ食ってくれ!

ブルースリーの『滋養強壮剤キヨ-レオピン』

滋養強壮にキヨ-レオピン

製品の特徴
本品はニンニクを長期間かけ抽出・熱成して得られる塾成ニンニク抽出液に、肝臓分解エキスやビタミンB1、B2を配合した滋養強壮剤です。
本剤は、ニンニクの特徴の刺激や臭いが軽減されておりますので、のみやすく、また服用後の口臭や体臭はほとんど気になりません。

効能・効果
滋養強壮
虚弱体質
肉体疲労・病後の体力低下・胃腸障害・発熱性消耗性疾患・妊娠授乳期などの場合の栄養補給

キヨーレオピン(60ml×2本入)
キヨーレオピン(60ml×2本入)

私も使っております、なかなか良い商品と思います。 みなさんもお試しなされてはいかがでしょうか。

Portrait Collection

だんだん元気になってきた!!

ブルースリーの死亡遊戯(エコーブックス)

※【ブルースリーの死亡遊戯(エコーブックス)】


第一次ブーム時、まだ未完だった「死亡遊戯」を小説化した本。BLがここまで構想を練っていたかは不明だが、アクションシーンのメモは今も遺品として残っていつという。


Portrait Collection


ブルースリー「不滅のドラゴン!」

※SCREEN【ブルースリー「不滅のドラゴン!」近映文庫第3弾!】

ブームも一段落した'80年代の一冊。文庫版にしておくには惜しい鮮明な写真が多数収録されている。

Portrait Collection


ブルースリー「最新特集号」

※スクリーン【ブルースリー「最新特集号」】

「死亡遊戯」公開翌年に出された総集編。スクリーン・ジャンボ最後の一冊。好企画、巻末の世界のBL本紹介はコレクターでなくとも楽しめる。

Portrait Collection


ブルースリー死亡遊戯「ワイド特集号」

※スクリーン【ブルースリー死亡遊戯「ワイド特集号」】

「死亡~」公開時のジャンボ版。ライバルのロードショー誌が同時期に特集号を出さなかっただけに貴重な一冊だが、完成した作品同様インパクトが弱いファンが見たいのはディレクターズカット!

Portrait Collection


ブルースリーの『お薦めブログの紹介』

ここでお薦めブログの御紹介です。

ブログを始めたい。
そして、お小遣いを稼ぎたいと思う方は必見です。
その秘密は?

なぜ、素人でも30分で簡単にきれいなブログホームページを立ち上げることが出来るのか?知りたい人は他にいませんか?


今すぐブログでネタを書きませんか?

ジャンボブルースリー「最新デラックス版」

※スクリーン【ジャンボブルースリー「最新デラックス版」】

ついに主演作がなくなり、「グリーンホーネット」までもが劇場用作品にされてしまった頃の出版。さすがに以前ほどのパワーはない。「ドラ道」の余韻が随所に・・・。

Portrait Collection


ジャンボブルースリーオールグラフ

※スクリーン【ジャンボブルースリーオールグラフ】

「ドラ道」が劇場公開され、ブームも頂点の頃にに出された。本書では、当時まだ未完成であった「死亡遊戯」の写真を多数公開。ファンの夢を書きたてた。

Portrait Collection


ブルースリー「カラースペシャル」

※スクリーン【ブルースリー「カラースペシャル」】

まだ出るのかと思わせた一冊。新作公開の予定もない時期に書店に並んだ時は正直びっくり。万策尽きた感の内容も今いちで、これを買うか買わないかでマニアとファンの道が分かれた。

Portrait Collection


ジャンボブルースリー特集号「新装アンコール版」

※スクリーン【ジャンボブルースリー特集号「新装アンコール版」】

完売となった第一弾の新装改訂版。さらに写真数が増え、「燃えよ」実発表写真を使用した超特大カラーポスターが付録となった。当時のスクリーン誌のパワーを感じさせる一冊。

Portrait Collection


ジャンボブルースリー特集号

※スクリーン【ジャンボブルースリー特集号】

これぞスクリーン誌お家芸。豪華カラー&モノクロ写真をジャンボサイズでふんだんに掲載。当時から日本の印刷技術は世界のトップレベルであったが、そのクオリティあってこその一冊。この後、同志は次々と統刊を出していくことになる。大型ポスター付き。

Portrait Collection


実伝ブルースリー

※スクリーン【実伝ブルースリー】

香港で出版された伝記の訳本。A.B.ブロックの「伝説」がカバーできなかんった細かい面を網羅しているところはさすが本場の電気本といえる。

Portrait Collection


決定版ブルースリーアルバム

※スクリーン【決定版ブルースリーアルバム】

写真をより全面に押し出した別冊。モノクロながら多数の折り込みピンナップ付き。「怒りの鉄拳」の連続写真によるストーリー紹介は圧巻!

Portrait Collection


ブルースリー『魅力』特集号

※スクリーン【ブルースリー魅力特集号】

映画誌のもう一方の横綱。スクリーン誌による別冊特集号。若者向けのロードショーに対して大人向けのスクリーンという雰囲気は別冊でも感じられる。付録ポスター付き。

Portrait Collection


ブルースリーの「Portrait Collection」

※ロードショー特別付録【Portrait Collection】

二冊目の別冊付録。裏表紙に衣装テストのみで終わった「細鳳(サイフォン=リトルフェニックス=BLの幼少期のあだなでもある)」の未発表カラー写真がさりげなく使われている。

Portrait Collection


 | BLOG TOP |  NEXT»»


