プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルースリー英雄伝-16話

渡米前のリーは武術の伝統を固く信じていた。
決まった型や練習方法に従うのだ。

ブルースリー英雄伝-15話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その9
彼は言った・・・
孔雀の目みたいだぞ!
私は呆然と立ち尽くした。
言葉も無く・・・

ブルースリー英雄伝-14話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その8
人差し指を盛り上げた彼の拳が・・・
私ののどを突いた!

ブルースリーの英雄伝-13話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その7
私が出した手は・・・
彼の頬を打つ前に
胸のところで止められた。

ブルースリー英雄伝-12話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その6
思わず聞きなおしたよ!
交わせる距離じゃなかった
しつこく念をおしても返事は同じだった。

ブルースリー英雄伝-11話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その5
私は近づき頬に狙いを定め”いいですか?”と聞くと
彼は手を下げたまま”いいぞ”と・・・
彼は構えているようには見えなかった。

ブルースリー英雄伝-10

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その4
私はそばに寄り左ジャブをうつことにした
パンチの届く距離まで近づき頬をうとうとね!

ブルースリー英雄伝-9話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その3
リーは玄関わきで私の近くにいた。
そして私に”俺を打ってみろ!”と・・・

ドラゴンへの道

ブルースリー英雄伝-8話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その2
身長は160cmに満たず、体重は50kgと小柄だが動きはダンサーみたいだった。

ブルースリー英雄伝-7話

ブルースリーの生徒(ed heart)が語る-その1
リーのことはルームメイトのジェシーから聞いていた。
信じられないことをやってのける男だとね!!!
そして会った!・・・

ブルースリー英雄伝-6

ブルースリーの生徒(jesse glover)が語る
リーがこだわり心がけていたのは・・・
簡単に考えること
簡単にできることを難しくするな
ということである。

ブルースリー英雄伝-5話

彼は指導者を持たず自分で自分の技を磨き弟子をとるようになった。
当然ながら彼らは(弟子たち)若き師(リー)の技に驚いた!

ブルースリー英雄伝-4話

1958年にアメリカに移住しシアトルに居を構える。

ブルースリー英雄伝-3話

彼は10代になると詠春拳を習い始めた。
素早く巧みな攻撃で相手を封じ込める技だ!

ブルースリー英雄伝-2話

その超人的な肉体を駆使しどんな技でもモノにする。
リーが動くのを見た者は、武術の達人と評するだろう。

ブルースリー英雄伝-1話

武術を世界に広めた男、その名もブルースリーである。
スクリーンの彼は底知れぬ力を秘めた非武装戦士なのである。

 | BLOG TOP | 


