プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠シャノン・リー

リーの娘ということはブランドンの妹。
『ドラゴン ブルース・リー物語』の劇中、
ガーデン・パーティーで「カリフォルニア・ドリーミング」を歌う
ローカルバンドのボーカル役で銀幕デビュー、
『ハードボディー』でギャングの情婦役。
シャノン・リーは⇒この人

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より


ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠ジャッキー・チュン

リー・リンチェイ主演の香港版ダイハード喜劇『鼠胆龍威』(93)に
黄色のトラックスーツで登場。
怪鳥音を出しまくっていた。
ジャッキー・チェンの弟分と呼ばれていた。
ジャッキー・チュンはこの人

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より

ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠ジャッキー・チェン

『燃えよドラゴン』では地下室でリーに髪の毛をつかまれ
首の骨を折られる戦闘員という情けない役で日本人に初お目見え。
『怒りの鉄拳』でもリーに蹴られて庭に飛ぶ鈴木のスタント。
ジャッキー・チェンはこれより入室

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より

ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠シアトル

アジア人にも市民権だけは与えるアメリカ人の都市。
最初に道場を構え、リンダと出会った街。
しかし、『ドラゴン ブルース・リー物語』では、
結婚に反対するリンダの母親に、
「あなたはアメリカ市民だけどアメリカ人ではない」と言われる。
墓のあるところでもある。

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より

 | BLOG TOP | 


