プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1958年 香港ガーン2

ワウラン植民地のチャチャチャ・チャンピョンとなる。
彼の財布には、八百通りものダンス・ステップ表が入れてあった。

ブルースリーノーツより


ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1953年 香港ガーン2

喧嘩に強くなるためイップ・マン師に弟子入りし、詠春拳を学ぶ。
マフィアのボスの息子たちに挨拶しなかったことから、
喧嘩になり、両親を悩ますことになる。

ブルースリーノーツより

ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1953年 香港ガーン2

ラ・サール・カレッジに入学。
このカトリック高校の堅苦しさに嫌気がさし、
学業に身が入らなかった。
放課後の楽しみは、
英国人の少年たちと喧嘩をすることだった。

ブルースリーノーツより

ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1946年 香港ガーン2

『富貴浮雲』に出演して、
初めて本格的な役を演じた。

ブルースリーノーツより

ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1941年 サンフランシスコガーン2

生後三ヶ月で映画に出演。
モーシタン(少しもじっとしていないという意味)
というニックネームがつけられる。

ブルースリーノーツより

ブルース・リーの『ブルース・リー年表』

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星1940年11月27日 サンフランシスコガーン2

チャイナタウンのジャクソン・ストリート病院で、辰の刻(午前6時~8時)、リー・ハイチュアン夫妻の間に生まれる。
彼がいつの日か、アメリカに戻って暮らすことになることを信じて、母親はリー・ジュンファン(再帰を意味する)と命名した。
ブルースという英語名は、病院の看護婦につけられたもの。
また、サイフォン(小さな不死鳥という意味)という、ニックネームも与えられる。
これは、中国の伝統に従い、息子が生まれたときの魔除けとして、女の名前をあてたもの。

ブルースリーノーツより

ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠ショー・コスギ

ニンジャ映画でアメリカ国民の人気者となったが、
その下積み時代に『秘録ブルース・リー物語』で刺客を演じ、
ものすごく間接的なかたちでリー(ブルース・K・L・リー)と闘った。

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より

ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠ジュン・ファン

リーの本名だが、
彼は詠春拳から発展させた自分の武術を
振藩功夫(ジュン・ファン・グンフー)と呼んでいた。

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より


ブルース・リーの『試験にでるブルース・リー単語帳』

奥さんご存知ですか?これ試験にでますよ。(五十音順)

王冠上海レストラン

『ドラ道』でノラ・ミャオが経営している中華料理屋。

ブルース・リー101匹ドラゴン大行進より

 | BLOG TOP | 


