プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ジャッキーチェンの『ヤングマスター/師弟出馬』

1980年の作品
1981年日本公開

この映画で非常に良かったのが、『ウォン・イン・シック』のアクションです、この人のカンフーはピカイチだと思います。なんといっても足技が凄いし早いし、これぞカンフーではないかと自分自身納得するアクションです。多分知っている人も多いと思いますが、ブルースリーのドラゴンへの道で、ボブ・ウォールと共にブルースリーを倒そうとした人で、変な日本語を使っていた。それは良いとして、この動画のシーンは、役人に捕まり荷馬車に縛られ連れて行かれているところへ、仲間が助けにきて、喉が渇いていたらしく樽の水をがぶ飲みし復活した。そこでこのアクションだ、かなり切れのある動きにびっくりした。私にとってこの映画のみどころとしては、このシーンと最後にジャッキーチェンと戦うシーンが良いと思う。この映画を見ていない人は、そこだけは見てみたらよいかもね。これぞカンフー映画の一つだ!と私は思います。ウォン・イン・シック(黄仁植)をヨロシクー。
カッコ良かったので3個も貼ってしまいました。

ヤングマスター ヤングマスター ヤングマスター

”北斗の拳SE”無料攻略がついに登場!秘宝伝・押忍!番長・スーパー海物語など最新22機種の攻略が無料でもらえる!アシストブレイン


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeetkunedo333.blog71.fc2.com/tb.php/154-7e7f87e2

 | BLOG TOP | 


