プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルースリーの『ミナミの帝王 V版-7』

ミナミの帝王 V版-7/銀次郎VS悪徳弁護士

ミナミの帝王V版7

リストラされてから定職も無い中年男・福田は、博打の金を日掛け屋の棟居に借りた。日々の返済を苦痛に思い、プロボクサーの山崎にからんだ福田は階段から落ち負傷する。しかし山崎が日本チャンピオンと知った棟居は見舞金をせびり取り、更に症状をも偽り入院費や休業保証を次々とたかり始めるのだった。棟居の法外な要求に耐えられなくなった山崎の所属ジム会長は、弁護士の村木を藁をも掴む思いで頼る。しかし、そこには大きなワナが潜んでいた…!

原作 天王寺 大 郷 力也
主演 竹内 力 大森嘉之 竹井みどり 坂上香織 結城哲也 天田益男 中西良太 岩本恭生




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeetkunedo333.blog71.fc2.com/tb.php/280-fcbf251b

 | BLOG TOP | 


