プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU



ブルースリーの『ミナミの帝王 劇場版-7』

ミナミの帝王 劇場版-7/先物取引の蟻地獄

ミナミの帝王劇場版-7
ある日、銀次郎の元を訪れた鏑木という男。鏑木はアダルトビデオの制作会社の社長であったが、経営は自転車操業で多額の借金を抱えていた。そんな時、偶然先物取引会社の広子に出会った鏑木は、藁にもすがる思いで先物取引を申し込むのだった。一度利益を得た鏑木は案の定のめり込んでいくのだが、やがて自分が騙されていたことに気付くのだった。一方銀次郎は、広子達が先物以外にもマルチ商法で悪どく儲けていることを知る。銀次郎はニヤリと笑い、鏑木に言った。「この一件ワシに任せてもらえまっか!!」

原作 天王寺 大 郷 力也
主演 竹内 力 大森嘉之 竹井みどり いしのようこ 天田益男 結城哲也 城後光義 上田育子 佐藤育子 井上人美 森岡六太郎 渡辺由美 河本忠夫 山之内幸夫 はな寛太 島田洋七 高橋長英




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeetkunedo333.blog71.fc2.com/tb.php/285-d1d81422

 | BLOG TOP | 


