プロフィール

ブルース

Author:ブルース
全国のブルースリーの末裔たち!
よ・ろ・ち・く・び!
お気に入りに追加しておいて!


李小龍の命日カウントダウン!


最近の記事


ブルース・リーメニュー


スポンサードリンク


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング!ぽちっと応援よろしく願いたし。


♪BGM(ブルースリー)

©Plug-in by PRSU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルース・リーの死の真実

目
Google

死に疑問点が!
リーに麻薬疑惑、殺害説が浮上、噂が噂を呼び混乱した。
毒薬を使ってリーを殺したという陰謀説まで飛び出した。
麻薬が検出され麻薬の打ちすぎで死んだとか、奇病だとか、西洋では知られていない毒薬が使われたとか、忍者に殺されたとか、暗殺説とか、背後から死のツボを突かれて殺されたという調子だ。
結果としては。
香港やオーストラリアで死因の究明が行われた、香港の医師はリーの頭部に異常は見られず脳浮腫や圧迫があったにせよ、脳には何らの負傷も無いと報告した。
9万体に及ぶ検視解剖の実績をもつ、ロンドン大学のティアー博士もリーの死因を調べた、その結果薬品などに対する過敏症が原因だと述べた。
まれなケースではあるそうだが検視報告が出された、偶発事故による不慮の死ということだった。


ちなみに、息子のブランドンリーの死因は、”クロウ/飛翔伝説”の撮影中に死亡した。彼は空砲が入っているはずの44口径の拳銃で撃たれて死んだのだ。

※ブルース・リーの墓これがブルースリーの墓だ
1940年11月27日~1973年7月20日
シアトルのボランティアパークの一角の墓地の中にある
皆さんも手と手を合わせて南無~っ
《向かって左がブルースリー、右が息子のブランドン・リー》
 
このビデオを見てブルースリーの真実を解明しよう

【ゴルフダイジェスト・オンラインで人気のゴルフ場を予約する!】


FC2ブログランキングです!ぽちっ!と応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeetkunedo333.blog71.fc2.com/tb.php/4-fab149bc

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。